思った様に進まない、成果がでないで悩んでいる方もいます。その人たちに共通して見られる点は、結果が出るような行動を積み重ねていないということです。ゴールや全体像が構築されていないので通過点が曖昧で今どこにいて、どこに向かって行くのか?その通過点を超えた先にはどこに向かえばいいのか?どんな成果が出るのか?が曖昧になっている事です。そこで人生を劇変させた人が気付いた最も重要な事とは『答えを探していた』このことに気が付いたところから始まりました。

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

2017年11月17日 ビジネスプランナーの森岡 天志のブログへようこそ!!

 

 

ビジネスをしていく中で気を付けたいのが視野が狭くなること。考え方が固執する事。人の意見が聞けなくなることなど言えばたくさん出てきます。その中でも今自分が何をしなければならないのか?現在地が分からなくなることや先が全く見えない道に入っていってしまうことがあります。自分では進んでいるつもりになって見たり進んでいるような錯覚や勘違いを起すこともありそうです。自分が職人だとすると監督は別に必要になってくることがあります。ビジネスではこのポジショニングがとても大切になってきます。そして職人の外注はできないということです。

スキルを身に付けて起業をされても上手く行かないで困っている方必見です!

ビジネスが劇変する!目が覚めるような発想の転換方法とは?

お客様が来ない原因は、集客ができないからだと思っていませんか?

メールアドレス
この動画は完全無料でご覧いただけます。

 

 

起業して成功をするマインドと行動とは

1・成功しない人がやっていること

現在ではインターネット、書籍、セミナー、講座など、情報がどこからでも手に入れることができるような時代です。

人がインターネットを使う理由は『知りたい情報について調べる』この時が多いようですね。

検索窓には『自分が知りたい情報を入手』するための文言を入力されるケースが多いのではないでしょうか?

あなたはこんな経験がありませんか?

書籍を買ったり、レポートを買ったりしたが結局読まなかった・・・・

これは情報を手に入れたことで『満たされてしまった』のが原因なのかも知れませんね。そこには手に入ったことによって得られた『安心感』なんかもあるかも知れません。

セミナーや講座などはどうでしょう?

情報を入手して『満足をした』んて結果になっている人もいるかも知れませんね。

向上心はあるのに、行動もしているのに、いっぱい調べているのに・・・・

上手くいかない・・・・・

 

2・成果がでない人の問題

あなたは『答えを探し求めて』いませんか?

上手く行かない状況を改善しようと、その解決策を探してみる。

そして解決策が手に入った!

その後あなたはどんな行動をしていますか?

もしかして、また『新たなる答え』を探しているのでは?・・・・・・・・

少し考えてみましょう

改善策を見出すための行動はしたのかも知れません。しかし『解決するための行動』はしましたか?

3・成功するためにすることは

行動することです。

ただ、どんな行動をするのかによって成果が変わってくるような気がしますね。

クリヤーしなければならない問題がある場合、解決策を探す行動は多くの方がされているのかも知れません。

しかし『その先の行動』をする人はどのくらいいるのでしょう?

ここで、このような人を見たことはありませんか?

どこのセミナー会場に行っても必ずいる人

決して知識を身に付けるのは悪いことではないと思いますが?果たしてそれが本当にその人にとっていいことなのかは分かりません。

ちょっと想像してみてください。

もしあなたが寿司職人になろうとしたとしましょう。

そこで寿司を握る研修に行ったとしましょう。

そのあと、フランス料理を作る研修に参加をします。

そして次は中華料理を作るために研修へ向かう・・・・・

いかがでしょう?

この人は何年ぐらいしたらプロになれそうですか?

占いが好きな方も多そうです。

占い師の方に答えは○○しかないんじゃない・・・・あなたもそう思っているんでしょ?

と言われ納得した数日後、また別の占い師の方のもとへ

そしてまた同じことを言われ、自分でもそう思っているのに・・・・・

数日後、さらに別の占い師の所へ・・・・・

そして周りの人たちに相談をして、またそこで同じような事を言われ・・・・・

でも・・・・だって・・・・・だから・・・・・

と言って数年間同じような事を繰り返している人もいそうです。

成功するためにやるべきこととは何か?

それは『積み重ねて進んで行くこと』です。

 

4・まとめ

先ほどの例えで出てきた、お仕事の場合の方はいつまでたってもプロになれないような気がしますね。

これは『全体像』がないから起こってしまうケースもありそうです。

そのスキルを身に付けた先に何があるのか?どんな未来が待っていて、何が得られるのか?

この辺を明確にして身に付けるものを定めて行く方が効率が良さそうです。

身に付けて行っている段階や身に付けてしばらくはプロと呼べるものなのか?少し疑問ですね。

自称も良いかも知れませんが、周りに人たちや顧客に認めてもらうことの方が大切なような気もします。

そのためには『クォリティー』を上げたほうがいいような気もします。

やることを決めて⇒身に付ける⇒クォリティーを上げる

顧客満足度が得られる⇒顧客が増える⇒口コミが増える⇒見込み客が増える⇒新規顧客が増える

すると売上が上がる

今のあなたはいかがでしょうか?

専門家としての知識をより仕入て練習して磨きをかけていき、クォリティーを上げて行くとしたら、結構やることがたくさんありませんか?

やることに関して必要のない情報が必要ですか?

あなたが活躍したいと思っているフィールドにはプロとして活躍し多くの方たちかた支持されている方がいるんです。

そのプロを差し置いてあなたは顧客に、見込み客に『選ばれる存在』ですか?

今の自分に、その先の自分に必要なものとは?

進んでいく道で必要になってくるものとは何か?

ビジネスの全体像はとても大切です。

人生を激変させた人が始めたことは『やることを決めて取り組む』と言うことからでした!

 

 

ここに上手く行かなかった人たちを激変させていった

あなたのビジネスを18倍加速させる方法が載っています!

期間は11/22日までしか載っていないのでご興味がある方はお早めに!

受け取り方法簡単です!

11/22日までに

LINE@でお友達になっていただくだけです。

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

さらに11/30までの期間限定企画もございます!

思った様な成果が出なくて困っている一人起業家の方が問題だと思っている事

それは集客ができないから・・・・・だと思っていませんか?

実際にはもっと別の所に問題があるんです。

仕事がないのは集客ができないからと思っていたあなたへ

 

 

————————————————————————————————————————————————–
○〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605
TEL:011-252-9588
FAX:011-351-2923
E-mail:planning@teamfree.jp
————————————————————————————————————————————————–

■ビジネスプランナーブログ
http://teamfree.jp/planning/

■LINE@
LINE限定情報の「ビジネスを加速させて最速で成功するための方法」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

■YouTubeチャンネル 『ビジネスプランナーTeamfree』
ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCvfrmtfxVl2USD3QmZU1sgA?view_as=subscriber

■facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/株式会社Team-free-1591850951045501/

■HP
http://11team.teamfree6.com/

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

Copyright (C) 2017 株式会社Teamfree All Rights Reserved.