情報量が多くなる中で、どの情報にフォーカスをするのか?どの情報を取り入れ、どの様に情報を整理していくのか?思考をどの様に使って行くのかで結果は大きく変わってくることもあります。成果が上がらない人の共通点には、情報収集ができないことや情報を収集する時に良し悪しの判断ミス、情報整理ができないなど、根本的なことが上げられます。そこで思考と情報の整理についてとても役に立つ『夢を叶える魔法のフレームワーク術』についてお伝えしていきます。

 

本日も当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

2017年11月18日 ビジネスプランナー森岡 天志のブログへようこそ!!

 

ビジネスをしていく中で気を付けたいのが視野が狭くなること。考え方が固執する事。人の意見が聞けなくなることなど言えばたくさん出てきます。その中でも今自分が何をしなければならないのか?現在地が分からなくなることや先が全く見えない道に入っていってしまうことがあります。自分では進んでいるつもりになって見たり進んでいるような錯覚や勘違いを起すこともありそうです。自分が職人だとすると監督は別に必要になってくることがあります。ビジネスではこのポジショニングがとても大切になってきます。そして職人の外注はできないということです。

スキルを身に付けて起業をされても上手く行かないで困っている方必見です!

ビジネスが劇変する!目が覚めるような発想の転換方法とは?

お客様が来ない原因は、集客ができないからだと思っていませんか?

メールアドレス
この動画は完全無料でご覧いただけます。

 

 

理想を最短で現実にする『夢を叶える魔法のフレームワーク術』

1・フレームワークとは

フレームワークとは一言で言えば『思考のテンプレート』です。

現在では情報量が増え、その情報量の中に埋もれてしまい、自分に何が必要で何が不必要なのかさえ分からなくなってしまう方もいます。

向上心があり、何とか今の状況を少しでも良くしたいと思っている方も多く、その中でも物事を論理的に考える方も増えているのかも知れません。

論理的に考えることはとても素晴らしいことです。そして限りなく時間やお金のロスがないように効率を考えながら行動をされている人も多くいらっしゃいます。

しかし現状は遠回り、それどころか迷子になってしまう人たちが出てくるのはなぜか?

その原因は『思考パターン』にあります。

言い換えれば人それぞれが持っている『フレームワーク』です。

2・思考パターンとは

思考パターンとは一言で言えば『脳のプログラム』です。これも言い換えれば『フレームワーク』です。

人間は物を見る、聞く、体験することでそれらに意味づけをしていきます。この一連の流れをプログラム化していく訳です。

価値観、固定観念などの表現の仕方の方が分かりやすいかも知れませんね。

何に興味を持ち、何を意識しているのか?何が良くて何が悪いのか?好き嫌いなど『判断基準は人それぞれ』と言うことになりそうです。

幼少期の段階では多くの物事が意味づけをされていません。なので、ご両親や周りの方に『これ何?なんて言うの?なんでそういうの?何に使うの?』などと質問をして理解をして意味づけをしていく訳です。

それと共に価値観が構築されて成長をしていくのです。

子供の頃は初めての体験もたくさんあります。お手本を見て自分でやってみる。できた結果は子供でも差が出てきてしまう時もありそうです。

これは、お手本の『どこを意識して見ていたか?』によって変わってくるのかも知れませんね。

3・ステップ 1 観察力

夢を叶える魔法のフレームワーク術 ステップ1は、観察力です。

始めに行うことは『観察』をすることです。

ここでは本気で変わりたい!本気で成功したい方に向けたプロセスをお伝えいたします。なので今すぐ劇変すると言う考えはされない方が数ヶ月後、数年後には人生が激変している可能性が高いと思います。

ここで、上手く行っている人や成功をしている人たちの観察から入ってみてはいかがでしょう?

成功する人は目の付け所が少し違うのかも知れません。

4・ステップ 2 検証

夢を叶える魔法のフレームワーク術 ステップ2は、検証です。

次に行うことは『検証』です。

成功している人が何を見ているのか?そして自分と何が違かったのか?これについて『検証』してみるのはいかがでしょう?

最短で成功したいと思う人は自分の視点と成功者たちの視点と何がどのように違うのか?ここを把握されるのが良いかと思われます。

5・ステップ 3 自己分析ワークシート

夢を叶える魔法のフレームワーク術 ステップ3は、自己分析です。

今一度確認をしてみましょう!

1・自分がやりたいことは何でしょう?

2・それが出来ると何が手に入るのでしょう?

3・手に入ると今と何が変わるのでしょう?

4・なぜそれがやりたいと思っているのでしょう?

 

この魔法のフレームワークは続いて行きますのでお楽しみに!

 

 

ここに上手く行かなかった人たちを激変させていった

あなたのビジネスを18倍加速させる方法が載っています!

期間は11/22日までしか載っていないのでご興味がある方はお早めに!

受け取り方法簡単です!

11/22日までに

LINE@でお友達になっていただくだけです。

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

さらに11/30までの期間限定企画もございます!

思った様な成果が出なくて困っている一人起業家の方が問題だと思っている事

それは集客ができないから・・・・・だと思っていませんか?

実際にはもっと別の所に問題があるんです。

仕事がないのは集客ができないからと思っていたあなたへ

 

 

————————————————————————————————————————————————–
○〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605
TEL:011-252-9588
FAX:011-351-2923
E-mail:planning@teamfree.jp
————————————————————————————————————————————————–

■ビジネスプランナーブログ
http://teamfree.jp/planning/

■LINE@
LINE限定情報の「ビジネスを加速させて最速で成功するための方法」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

■YouTubeチャンネル 『ビジネスプランナーTeamfree』
ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCvfrmtfxVl2USD3QmZU1sgA?view_as=subscriber

■facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/株式会社Team-free-1591850951045501/

■HP
http://11team.teamfree6.com/