起業をして早く結果を出せる人と時間がかかっても理想の結果が出ない人がいます。

得意な事や経験をしたことを、やったことがない人と同時にスタートさせれば、

ほとんどの場合、得意、経験をした人の方が早くて正確にできます。

 

 

人には得意不得意、好き苦手などがありそうです。

好きな事を仕事にする!!

こんなフレーズもここ数年に渡り、良く耳にしたものです。

 

 

実際好きな事が仕事になって成功する人はどのくらいいるのでしょうか?

 

 

 

好きな事が仕事になるのはとても素晴らしことです。

しかし、1方向からの視点で物事を考えるより、

柔軟に物事を考えることが出来ることも素晴らしいことです。

 

 

今好きな事がなかったり、好きな事を仕事に出来なかったとしても、

やりながら好きになって行くケースもあるんです。

 

 

食べ物で言えば食べず嫌いなようなものですね。

 

 

これから起業を考えていたり、現在起業をしたけど、

思った様に売上が上がらない人は、

今一度視点を変えて考えて見るのも良いかも知れません。

 

 

 

 

ゼロから何かをするよりは、経験があるものをやることや、

得意な事をやられた方が成功は早いかも知れません。

 

 

好きなことややりたいことはプライベートでも出来ることもあります。

 

 

お仕事はお仕事として割り切れる発想も大切です。

 

 

 

頭の中で考えるより、視覚で確認が出来るように思ったことを

書き出してみる方が、明確になりやすそうですよ!

 

 

 

 

起業家として歩み始める前に

先ほどお伝えしたことをしっかり考えてからスタートした方が

数年後に後悔をしない可能性が高まります。

 

 

コーチ、コンサル、カウンセラー、スピリチュアル系などで起業をしたい

もしくは、起業をされている方でもっと安定した収入が得たいと思われている方は、

 

 

今一度全体的に計画を練り直すことが必要かも知れませんね。

 

0を1に変えることはとても大変な事です。

戦略を間違えないために

頑張ってやったのに結果が出ない状況を防ぐために

 

 

最も大切なのは『選択』です。

 

あなたが何を選択して歩んで行くかで未来は大きく変わることがあります。

 

 

 

今すぐの収入を作ることから考えて

将来的にさらに利益を上げることを考えて行動しないと

キャッシュフローに問題が発生します。

 

 

コツコツと努力をして積み重ねて行なうことも大切ですが

今月、来月の支払いが出来ない状態になると

経営は困難になります。

 

 

今の利益を確保することが最優先されます。

その次のステップとして将来的なビジョンに切り替えて

行動をしていかないと、全てが中途半端に終わる可能性があります。

 

 

 

ビジネスに欠かせないのは『計画とステップ分解』です。

 

成功しなかったり目標達成ができないのは

『ステップ分解ができない』人が多そうです。

 

 

この『ステップ分解』について知りたい人はどのくらいいるのでしょうか?

 

 

興味がある方はLINE@よりお友達になっていただき

『ステップ分解について知りたい』とメッセージを下さいね!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

 

 


破産寸前の起業家を救った成功のレシピが届きます!


自分の傾向を知っていると成功に一歩近づきます!

自己診断で分かる!あなたの思考の基準とは?


確実に成功していきたい方に向けた情報発信です

無料で学べる!成功のレシピ!


仕事が上手くいかない、人間関係で悩んでいるなど

1人で抱えないで相談してみませんか?


是非ページ『いいね』してくださいね!
『株式会社Teamfree』



ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう!
『ビジネスプランナーTeamfree』


■ビジネスプランナーブログ

ビジネスが加速する成功のレシピ


■HP

株式会社Teamfree